平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

やっぱ色ダセえなあ…

Amazonブラックフライデー

SAVASのリッチショコラを4袋買ってやった

半額以下だったし、こういう時だけ利用してやるのも手だな

味はなんか思ってたんと違う感が否めないけどクソ美味い

そら高評価も頷けるわ

ハンドシェイクの方が美味いんかな?ミキサーだから思ったんと違うんか?

面倒だからミキサー使い続けるけど

その他は特に必要ない物だったり要らない物ばっかりだったから買ってない

中華のゴミしか売ってないと思ったけど、まあそこそこ有能な物もあるんだなと思った

「有能な物がある」というか「有能なセールも開催することがある」、か

 

役不足じゃなくて力不足な
ホント馬鹿ばっか

https://amazon-review.hateblo.jp/entry/2022/03/06/133922

 

当選したらいいなー程度に軽い気持ちで申し込んでみて忘れた頃に来たメール

やっぱ色ダセえなあ…(タイトル回収)

キカダーかよ(世代じゃないが)

ヨドバシでも申し込んであるけど、抽選結果6日だから間に合わねえんだよな

しかもヨドバシならホワイト

買うなら絶対ホワイトがいいけど、スペックの差が無いんだったら別に買わなくてもいいかな…

Amazonの方は放置して、ヨドバシは当選したら買うか

どうせ漏れるだろうけどな

 

今更だけどminiでもバッテリーパーセント表示対応してたのさっき気づいた

地味に嬉しい