平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 ミスターコントロール(Mr. Control) CL-51 ケーブルハンガー φ34.9mm

www.amazon.co.jp

f:id:amazon_review:20210505212703p:plain

カスタマーレビュー

amazon_review レビューブログ開設したから見てクレメンス
2021年5月3日に日本でレビュー済み
フレームにフロント用のケーブルハンガーが無ければこれを使わない限りはほぼ多段化不可能
気づいてからすぐ調べてこういうものが必要と知り即注文
なんとか間に合った
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
 
役に立った

違反を報告 常設リンク

ヨドバシでシューズカバーのb.c.l A/D2 シューズレインカバーというのを買ってみたけど、そもそもレインシューズを買えばよかっただけの話だった

通勤時、雨に濡れようが仕事中に渇くし、乾かなかったとしても帰りにまた濡れるだけのこと

靴の中が濡れるのだけ大嫌いだったんだと認識した、服が濡れるのはむしろ今の時季ではありがたいことだ

今日も久々にビダンザゴースト着たらレインコートも相まって熱中症になりかけた

クソ危なかった

サンダル捨てなきゃよかったな…