平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

うーん

amazon-review.hateblo.jp

純正メモに音声入力文字起こしでメモするやつ、5回くらいやって2回くらい失敗してるのは非常に残念

挙動とか見た目的にはちゃんと出来てるんだけど、いざ確認すると抜けが結構目立つ

クソゴミだったkeepでさえ音声入力されたメモはとりあえずはちゃんと保存されてたのに(その後の挙動はお察し)

この方法だと不安しか残らん

ショートカットの内容自体は問題ないんだろうけど、ショートカットが絡むと不安定になるっぽい

そもそもウォッチからショートカット起動するとかなり遅いのもなんだかな〜って感じ

てことでウォッチからの音声入力メモだけはkeepを復活させることにした

その後の処理は純正メモを使う

んで、遅いと言いつつも起動はショートカットから

keepの専用コンプリケーション無いし仕方ないね

スイッチボットの要らねえからkeepも独立したコンプリケーション用意しろよ…

ホント手間しかかからん…

 

発送連絡もあったし今さらジローなんだけど、多分リアハブはちゃんと11s対応っぽいんだよな

過去モデル見てても同じDevoxシリーズだし、過去モデルではその車体のコンポが11s未満であるにもかかわらず記載のあった11sハブの表記

モデルイヤーが変わってもどうせフレームカラーの違いしかないであろうから、ハブもそのまま維持してると推測

となりゃPM8の時の様に、スペーサーいれて8速にしてるんじゃなかろうか?というのが今回の考察

まあ届きゃ全て判明するから、ただの無駄な思考でしかないんだけども

 

金曜日、案の定ファッショニスタが激減(ほぼ全滅)してて草

雨程度で消えるザコなんだからしゃしゃってくんなよ^^;

 

無限エビと無限ノリ、騒がれるほどか?って感じだった

過大評価されてる感が否めない

そりゃ美味いは美味いけど、見合った金額だから言うほどの評価にはならんかなってところ

よっぽどドデカイベビースターのいらすとやコラボパッケ フライドチキン味と、フリトレーの肉厚チップスニンニク豚ラーメン味の方が満足度は高い

あらゆるベクトルが異なるから比較すること自体が間違ってるけど