平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

笑えないけど草

フォークのコラム折れたわ

ずっとフルアルミだと思ってたスピードスター21のフォーク

まさかのフルカーボンだった

やめてくれよ…

やたら撓るけど、ぞんざいな扱いする俺が使うくらいだからガタが出てるんだろうな程度にしか思ってなかったが、さっきレバー交換後の角度調整をしようとレバーをグイッとやったら

バキャッ

アルミにしちゃ繊維が割れるような音だなと思ったけど、すぐにカーボンだと気付く

明日の通勤どうしろってんだ…

買い物クロスで行くしかないのか…

ちょっとあの自転車でフル距離はかなりしんどいな……

でも仕方ないか…

つーか走行中に折れなくてマジでよかったわ

不幸中の幸いとはまさにこのことか

BROAM早く届いて…

つーかパイプカッターとスターファングルナット届いたらすぐ施工すりゃよかったな

まあどのみち買ったパイプカッターはカーボンに使えない文言があった気がするけど

しかもどうせ面倒臭くてやらないっての

実際やってなかったわけだし

あの頃の俺をぶん殴りてえ…