平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ワンダ美味いやん

モーニングショットも金の微糖も美味いわ

ボス本当クソすぎる

「リン」でフフッてなったなど

昔なら「りん」の方がフフッてなったんだけどなあ、時の流れとは残酷だね

 

フロントをリデアの楕円(約46t)に、スプロケを12-25にした

ルートと走り方を変えたらこれが一番しっくり来た

今までだと疲れるわりに大して早くも速くもなかったし、何よりリスクの差が歴然

全くノーリスクになったわけではないが(ベクトルが変わっただけ)、精神的にかなり楽になった

圧倒的にキチガイが増えるけど、別のキチガイに絡まれるよりはマシだし、ただただ疲れるだけならラクに速く走れる方が良いし

 

ジョージアシリーズ(写真の右2つ)レビュー酷評なんだけど、お前らの味覚がおかしいだけだろ

購入もしてないのにレビューとか笑わせんなとしか

こちとら美味すぎてまた買う予定でいるくらいだわ

とはいえこれ完全に限定品だったダークモカとかそのへんの味だわ

まあ買うけど

左の2つのボス、これ完全にキラーコーヒーの劣化版だわ(味はこっちの方が美味かったけど)

カフェイン量はキラーより少なめ

とはいえ普通の缶コーヒーと比べりゃ多いけど

でも今日仕事中に気付いたことがある

というか以前から薄々勘付いてはいたけど

俺にカフェインは全くの無意味

尿意催し機でしかない

カフェインで眠気が飛ぶとか子供か?って思うくらいにマジで効果無い

尿意しか湧いてこない、余計な抗体作りやがって…