平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

レイマン美味すぎてヤバい

ボスのコーヒーは基本好きではないけど、ホットのレイマンだけは何度も飲んでしまう

自販で100円も出して買うのは本当はバカバカしいにも程があるけど、手軽に買えてホットがすぐ飲めるメリットには敵わない

 

昨日のキチガイくん今朝もいて草

今度は何もしてこなかったし、昨日と全く同じ格好してて更に草

昨日だと確実にあのダウンとニット帽はクソ暑いだろ…

まあそんな格好してホムセンミニベロ乗るくらいだから大した距離走らんだろうけど

電車とかバスの中クソ暑くないんかな

どうでもいいか

 

代わりに居た今日のキチガイくん

f:id:amazon_review:20220308210706p:plain

潔い信号無視 いいぞ。(よくない)

場所特定されても面倒だから必要最低限の情報のみで

こいつ、一回止まりかけたんだけどね

わざわざこちらを何度見かしてからご丁寧に信号無視

くたばりたいなら自殺して、どうぞ