平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

トリプルベアリングだった

amazon-review.hateblo.jp

確かにトリプルだった

けどトリプルである恩恵は微妙…メンテ性悪くなるだけだし、1か所でもダメになったらほぼ壊滅的だし

しかも一番華奢そうな特殊っぽい所(先端部分のシールドベアリングですらない部分←シールドベアリングだった…嘘だろ…→詳細)がぐっちゃぐちゃだったから全取っ換えだったし

これで分散させてるとかマ?一番外周で最も荷重掛かりそうな部分が一番小さいとか正気かよ…

明日からはしばらくMT-FTだけど、不満無ければ今後はずっとこれにしよう…

 

今思えば「ちょっと食べたい時に」をなでしこに言わせてんの草

「ちょっと食べたい時」があるんですかね…