平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

どの国にもキチガイは一定数以上いるんだもんな

www.9news.com.au

chan-bike.com

最後まで「轢く」じゃないのが気になるけどそんなことどうでもいいか

結局犯人は後日ニュースを見て出頭。40歳の女性だったと言う。何故、故意に引いたのか、ナンバープレートをつけないで運転していたのかはわからない。また、何か恨みがあったとかも不明。

chan-bike.com

まーたそれ位の年代か、年は取りたくねえなあ…

暖かく(暑く)なってきて虫の如くキチガイが増えてきてるから(既に去年よりも多い)、ルート変更したりしたけど明日は我が身だな

 

ST-R7000届いた

やっぱシフトダウン目一杯やるとブラケットカバーと干渉する

R9100共々欠陥じゃんシマノさんよお