平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

捨てようかやめようか考え中♪

ヨドバシのレビュー半年以上経過品多すぎて爆死する

明日以降ちょいちょいやってくか

 

天邪鬼めっちゃ好きなんだけど作者誰なんだろうって思ったら公式コメントでYuta Imaiってめっちゃ明かしてたわ

イントロの声ネタと1:24~のドラム?っぽいトゥルトゥトゥンみたいな音の所為でボンバザルみがハンパねえや

www.nicovideo.jp

でもマジで好き、もっとこういう路線の曲増えて

 

ツールボックスにキャスター付けたけど、ダイソークオリティなのと取り付け位置がちょっと内側過ぎたのか全然滑らかに回らん

マーイーカ

 

タイトル回収

もういいかなって物であふれている押し入れ

明日以降徹底的にやると決めた

そして無駄な買い物ばかりだと気づかされるんだろうな

まあ安いものばっか買ってるし、金に困るほど無駄な買い物してないからどうでもいいか

売る物も纏めないとな

 

ATH-HL7BT思いの外まともな音になってきた

耳と脳が慣れただけかもしれんが

EQオフでも及第点の音質にはなった

そしてバッテリー持ちが思いの外そこまで長くない

いや、今まで使ってきたBT系からしたら滅茶苦茶長いけど、丸一日使うとなればやはり1~2日程度で充電してくれのサインが鳴る

初回警告から1~2時間ぐらいは使えたと思うから結構早めのお知らせなんだと感じた

あと接続の途切れにくさと遅延の少なさ、切れてからの復帰の速さ、パソコンとの自動接続の速さがダントツで素晴らしい百合スバラシイ!!!!

 

ゆるキャン△原作最新話とか普通にFUZで読めるのな

完全に間があるからもう読まんけど(ゆーて大して支障もないだろうが)

中途半端に先読みしてもしょうがないし単行本出てからゆっくり読むことにする

 

この記事執筆中に現れた糞蚊

殺すまでに時間掛かった

逃げるザコならもう俺の前に現れないでくれませんかね