平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

あああああああ

ザバスのバイラアイスプロテイン買ってみた

WF-C500が良さげでコンパクトだから買ってみたんだけど - 平日330kmジテツウップン

バイアグラ?(SEエックス)

 

思いの外、ブロームのメンテやらなんやらがスムーズに進み暇を持て余しそうな予感(フラグ)

去年、一昨年の今頃って何してたんだろうと思って見てみたけど、

去年は特に何も、一昨年はクラミムに手を出してた

こいつ毎年ろくでもないGW迎えてんな

とりあえず超絶面倒臭いけどリアタイヤ交換終わらせるか…

 

草 マジだった

 

13:17追記

あっけなく終わっちまった

バルブ下にしてやると比較的入りやすい感じか

それでも3回はボンベで10bar送り込んだけど

ビード上がるときのバチン!マジで恐怖

やることなくなった…どうしよ