エストライサドルを買って手元に届いて使用してから気づく(写真は高さ比較用に交換前の岩兄弟サドルを並べたもの)
https://www.cyclowired.jp/news/node/167072
色も断然こっちの方が良いな…
まあでも結局のところ、常用はできなさそうだからこの形状のサドル自体はもう必要ないけど
ペダリングはやはりダントツでしやすい、全長も一般的な長さで問題なし、唯一の欠点はクッション性がほとんどなく初めてアナルの両脇が痛いかもしれないという事態に陥った
坐骨とアナルの中間点が痛む感じ、ハッキリ痛ぇ!とまではなってないのが救いか
チリツモでいずれヤバい事にはなるだろうが
台風後、シフト挙動がおかしくなり「まあそうだよな」と思ったけど、掃除して調整しても直らん
不審に思いダウンチューブ内を覗いて見たら
シフトのインナーにリアブレーキのアウターが巻き付いとる…
いやいや、今までこれでほぼ万全だったとか信じられん…
というか前回の俺は何を持ってしてこれでヨシ!としたのか
とりあえずシフトワイヤー外してブレーキアウターの巻き付きから解放してやったけど、4→5の移動だけなんかモタつく…(5→4は快適そのもの、どうして…)
もうスプロケ・ディレーラー関連で悩まされるのは勘弁してくれ…(未解決)
try163買ってもーた
安かったからレッドにした
絶対買わない色だし、こういう時しか選ばない色だわな
クランク…というよりはBBがISISとかいうクソなのはPM8で分かりきってるし、172.5mmを試したいのもあってFC-R7100とどちらが軽いか気になるところ
それによっては今使ってるR7100(170mm)を移植し、新たに172.5mmのクランクを買おうと企んでいる
せっかく軽い車体選んでるからできる限り軽くしたい
IKEAの例のバッグに入らないサイズでかなりショック
やっぱりちゃんとした袋買わんとならんな…