平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

すごくざっくりしてる!

…なんか雑だから、もう一周着てちゃんとした感想得てから今後載せるわ

雑記 - 平日330kmジテツウップン

つーわけで

エレメント3 8/29 火

  • バタつきほぼなし

  • 丈はかなり短い

  • 上体を起こすと腹が出る

  • 通気性はそんなに良くない

  • デザインはまあまあ無難

  • ピチ寄りシルエット

  • 汗ビッチョビチョ(全部共通)

エアロ 8/30 水

  • エレメント3とほぼ同じ

  • 生地がよりガチ寄り(ピチ寄り)

  • 色が絶望的に合わない(メット、フレーム)

グレンチェック 8/31 木

  • ほぼピッタリ

  • 丈はやや短い

  • ほぼバタつきなし(ピッタリ厚手はバタつきにくい?)

  • デザインはダントツで良い

アドバンス3 9/1 金 (+ビブ)

  • バタつきほぼ皆無

  • 丈は短めと思われるがビブでカバーされた

  • ジェルサドルカバーより薄いパッド

  • 挙句、有って欲しい所に無い感じ→結果痛い

KITA 09/04 月

  • 丈長い

  • かなり緩い

ファースト 9/5 火

  • 丈が短すぎる

  • かなりバタつく

  • 袖口の白ラインさえ無ければデザインは一番無難

結局雑だな!

 

エストライサドル注文しちった

サドル沼から早く抜け出したい…

 

IIDXの楽曲で検索掛けるとたまに出てくる「ロングにしてみました」とかいう糞動画マジで邪魔

糞edit名までいちいちつけてて見てるこっちが恥ずかしい

ニコ動ではカス動画レベルの視聴回数とかコメント数だし、自己満で一般検索者にまで迷惑かけるのマジでやめてくれないかな

一生ニコ動でやってろゴミ動画(ゴミ音源)製造機