平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ん?

ゆるキャン3期の初回イラストページ、よく見たら現段階で1,2,3とあったのか

ずっとリンだけかと思った、なでしことあやちゃんまあまあええやん(それでも他の漫画家が描きました感は拭えないけど)

さてはてどうなりますかね…来年4月までに冷め切ってなければいいけど

 

フロントもスーパースポーツにしたい欲が止まらない

危ないだけとわかっているが、あの細身を見てしまうと前後揃えたいし、ケンダの太さが走りに悪さしてるとまで思えてくる、そんなことないのにね

思い込みって怖いわあ

てか風めちゃくちゃ強くね?マジでクソ邪魔なんですけど