平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

えぇ…

今週の天気はどうやら大方クソらしく、とりあえず今日は雨が降らんとしてもブロームにしておいた(休み明けで路面状況もわからんしね)

オルトレ慣れしたうえに休み明けだからクソしんどいだろうけどしゃーないなと思っていたが、なんてことない

オルトレよりラクだし走りやすいわ…

腐ってもグラベルロード、エンデュランス寄りであることに変わりはないし、ピュアレーサー()の遺伝子を持つオルトレがどんなに足掻こうとエンデュランスロードやグラベルロードに快適さで敵うわけもなく

シフトチェンジもやっぱりブロームの方がめちゃくちゃ軽い、オルトレもノーマルステンワイヤー&フルアウター化してえ…

そしてタイヤがもう全く別物っていう

乗る前に空気圧上限値にしたにも関わらず、ものすごくポヨンヨポヨンヨするからめっちゃ抜けてると勘違いしたほど(通常通りの保持力だったから勢いよく抜けてるとかそういうのは無かった)

ジーワンオールラウンド35Cをオルトレにも履かせてえ…

あとはクランク長の差の影響もありそうだし、BB基準にしたポジションの似非同一化をしないことには大分厳しそうに感じた

サドルも新品だから硬い…

次の土日でガッツリ調整やるかな

ミラーは60ミリでドンピシャだった、一番最高にバランスが良い

 

「ソフト99 スポルファ レインホッパーストロング」とかいうゴミ

フィルム硬すぎて曲面に一切貼れない

どんなアイウェア想定で作られてんだこいつ

普通にスプレータイプのレインホッパーで十分だった、というかスプレーじゃないと無理

マジでどんなアイウェア想定だよこいつ、クソ高いゴミだった

二度と買わねえ

 

シャインマスカットコーヒー並みの迷走

破天荒はsonyに、変な味はペプシとガリガリ君にやらせときゃいいのに