平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

小岩井カフェオレうめえな

マックスコーヒーよりうめえ

 

以前述べた通り今更ジョジョ読んでる

月曜から昨日までで20巻まで読んだ、寝不足になるから(もうなってる)今日は休読日とする

1部が話重すぎるし胸糞すぎてあんまり面白くなかったけど、パッショーネ24時のおかげで今後ちゃんと面白くなる保証はあったから読み続けることはできた

ネットでよく見かける言い回しとかスラング的なやつ、ジョジョネタが大半で草生えた

渚の小悪魔の所為でポコのクソ真面目なシーン草生えまくったし

角田とかいう目茶苦茶声の可愛いおっさん許すまじ

バステト女神のマライアその4で草生えまくった

 

サイコン一万キロ超えてた

もうタイヤもフレームも違うしどうでもいいな

んで2024/10/02フロントパンク

また木ねじみたいなやつ、流石ゴ道

おかげでエアライナーの効果の程を体感できたが

フロントにも関わらず何の不安もなく走行出来た

今はダートの花びらのやつ突っ込んで普通に走れてる

フロントだからマックスの半分低圧でも余裕で走れるから助かる

 

まーたサドル変えてる

タイオガのやつ、正直ほとんど変化なし

 

ボトルケージとボトル変えた、というか同じやつの新品に交換

ボトルは底がベッコベコだったし塗装剥げまくってたし

その影響もあってだろうけどボトルケージ折れたくさい