平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

どうして

amazon-review.hateblo.jp

ロードのタイヤはリアにマーベラ26c

すっげー疲れた - 平日330kmジテツウップン

そして9月2日、昨日の帰りの事

パンク

毎日の走行距離がクソ長といえど、耐久性無さ過ぎ

しかもこの時↓ぶりのハンガーノックになったっぽいから当時と同じ自販機でファンタグレープ買って飲んで凌いだ

amazon-review.hateblo.jp

ダリフンダリケツ過ぎて萎えた

とりあえず安くなってたグラキンSKの32c買った

 

段長とか…安田大サーカス団長かな?

冗長って書きたかったんやろなあ、日本語不自由な低能多すぎて草も生えない

んでこんなクソレビューに100以上の役に立った

利用者は馬鹿しかいないってはっきりわかんだね

そういや団長といえばクロスバイク200km超企画やらされまくってるけど、俺なら死ぬから絶対やりたくない

まあネストのアンバサダーだからやらなくちゃならないんだけど

身体壊してたら元も子もないとは思うがな