平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 スケーター ふわっと盛れる アルミ製 弁当箱 600ml ブラック.AFT6B

 

amazon-review.hateblo.jp

 

こっちもレビュー書いた時点で内容コピペしときゃ良かったかな

まあいいか、大したこと書いた記憶ないし

購入文言は例の如く捏zonの影響で無し

amazon-review.hateblo.jp

 

↓のUSB保温バッグを買ったはいいが、タッパーだと熱の伝わりが微妙であんまり温まった感がなかったからアルミの弁当箱に変えたってだけの話

 

f:id:amazon_review:20210328113255p:plain


いまのところ低評価レビューのような現象は何も起きてない

 

 

まあ買って日が浅いから当たり前といえば当たり前か

それに普段からラップで汚れないように保護してるから週1でしか洗ってないし

 

買った直後にセールやりだしててクソがって思ったけど、購入金額とセール金額比較したら50円しか変わってなくて草

セールとはいったい・・・うごごご!

でも普段から二重表示してお買い得感出すような表示してるし

ま、多少は(クズだよ)ね?