平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 R250(アールニーゴーマル) ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

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カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月9日に日本でレビュー済み
背中が暑く、ずり落ちてくるバッグが鬱陶しくノー装着通勤の為導入
目薬、AXE、ルーラー安ポンプ、飴を入れて使用
入れる量次第では膨れ上がり変形してボトルケージに収まらなくなるだろうが、
自分が使っているのは変形してしっかりホールドするプラ製だから何の問題もない
長すぎるということもなく快適に使えている
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土曜日と日曜日に時間かけて取り掛かろうとしたブレーキ・キックスタンドの交換、スマホホルダーの追加を、21時半頃から始めて今さっき終わった(6月19日午前0時半)

FDの調整も済ませられたし、やることが無くなってしまった

事務系の方の仕事でも進めるか……

テクトロといえどやはり上位、シュー交換しなくてもよかったかなと思えるレベル

色味もグレアなブラックでいわばデュラエースと同じ仕上がりでは?(ポジティブ)

グロッシーのシューホルダーはブラックのアーチに合わなさそうだったのと、文字が刻まれている方が見た目的に良かったという、普段は何も無い物を好む自分としては珍しい現象が起きて、シューのみ交換する結果となった

で、シュー外した時に気付いたのが前後で型番が違う

なんでC3とC4が混ざっとんねん……

まあドライウェット大差ないらしいから別にいいけどさ……

既に雨天時の走行は何度もしてるし

アーチの長さが仇となると思ったが、程よく撓りタイヤロックせずに済みそう

けどトーイン付けなかったからかブレーキ時フロントがヴェエエエって鳴ってうるさい……

めんどくさいけどやるしかないかなあ、まあ当然翌日になるけど

あとは尻軽にフロント無名ブレーキからBR-6800への移植で一段落付く感じ

あ、センターフォークブラケットとの相性はばっちりだった

やっぱシマノブレーキはクリアランス無さすぎだしアーチも短すぎる

105以上なら剛性は断トツだけどね

取り外したBR-6800とデフォの無名キャリパーを手で動かしてみて衝撃を受けた

デフォが馬鹿みたいにクソ重い(固い)

R737に替えてからリアを数回引いたとき「お、軽くなった」と思ったが理由はわからなかったし、特に気にも留めておらずラッキーぐらいにしか感じてなかった

デフォの構造がクソゴミなんだもん、そりゃ重いよ……

インナーにシリコン吹きかけてもそりゃ効果は薄いよ……

やっぱR737に替えて大正解だったわ……命預けてる部分だし

 

満足一本やっと試し買い出来たけど、十分美味かった

てかベイクドバナナより普通のシリアルチョコの方がたんぱく質多いやんけ

しかも値段変わらないっていう

72本買いはシリアルチョコでよかったかな……

次の5のつく日に買うか

 

来週のダイの大冒険って振り返り総集編?

一瞬打ち切り最終回かと思って焦ったわ