平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5  TEKTRO(テクトロ) R737 BR-TK-175

f:id:amazon_review:20210621201338p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月19日に日本でレビュー済み
見た目はかなり良い
センターフォークブラケットでライトが干渉しなくなった(BR-6800では干渉しまくり)
無地の方が良いだろうと思ったけど、煩すぎない程度の色遣いと文字(デザイン)でバランスが絶妙
ロードバイクって文字とかカラーリングが馬鹿みたいにデカかったりハデハデでダサいのが多いけど、
これはシンプルでまとまり方も秀逸、シマノのようにデカデカとグレードが書かれてないのも良い
あのデカグレードの所為でパクられる率も上がるし(体験談:地元はティアグラ程度でも血眼でパクる犯罪者が多いのだ)
そして上位機種、付属のシューでも問題なさそうな気がしたがやはり不安であるからシューだけはR55C3~4に替えた
3~4の理由は前後で混ざっていたから、外した際に気付いたゾ……
軽く走った感想は適度に撓る感じ、BR-6800と比較すりゃ剛性は当然ガタ落ちだがガチ走りレースでもないし問題ない
ただ、これからの雨にどれほど効果を発揮してくれるかは未知数で不安……

12:25 2021年6月21日(月曜日) (JST)追記
十分すぎた
br-6800ではカチッとしていて、デジタルな制御感があったが(勿論アナログだし効きは抜群だゾ)
これはじんわりとアナログな制御感がする
完全に好みの問題レベル、効きはどちらも完璧だし、予算とか見た目とかクリアランスで選べばいいと思う
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

WH-RS500セット(バラ買い)とSENSAHの12sコンポ届いた

けどAmazonとヤマトの絡みの悪さとヤマトのおっちょこちょいの所為で揃ったのが午後6時近く

やる気なぞ残っているわけも無く、明日組むことにした

仕事までに間に合わなきゃPM8もあるからかまへん

 

ダイの大冒険今回みたいな話好きだわ

覇者の剣より王者の剣の方が個人的にイメージ強い

でもやっぱ覇者の剣の方が名前的に強そう(小並感)