平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

トラウマイスタを読んだ

読む動機がすごく不純だからそこは割愛

 

最後のおまけ漫画は結構クるな

ダヴィンチの7つのアートマン、7つ出てこなかったけど残りが気になる

勇気の剣設定は完全に忘れてた、これがフラグだったんかフラグというよりは作者も忘れてた感が否めない

終わり方が結構あっさりしてたけど、喪失感はまあまあある

もうちょっと話を展開させられそうな部分もあったけど、これぐらいのボリュームがちょうどいいかもしれない

 

ん~まとまらんな

某ブログで絶賛されてたけど俺にはそこまで響かなかったんだろうか

面白いは面白いけど、王道のバトルとかファンタジーってよりは読者に呼びかける・問いかける系なのかな