平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

今日のキチガイくん

f:id:amazon_review:20220307205041p:plain

https://www.remove.bg/

f:id:amazon_review:20220307205042p:plain

https://www.remove.bg/

普通に走ってたらすれ違い際に謎の蹴り素振り

靴底バッチリ見えるほど脚上げてて可愛いね

ホント暖かくなると変なゴミが湧くな

 

ちなみにカメラ買ったからこの収穫ありきなわけで

シマノのCM-2000、1440pだけどギリ片道分電池持ってくれるから助かった

大量の在庫抱えた転売ヤーが投げ売りしてたから格安で買えて助かる

バカな転売ヤーばかりなら世界はもっと平和なんだけどな

あ、転売ヤーの時点でバカみたいなもんか(バカっつーかクズ)

ドラレコ用に買ったつもりだけど、こんなことぐらいしか使い道無さそう

 

てかチューブレス最高過ぎでは????

風が大して無くて、気温もやや肌寒い程度の今日だからかもしれんが、殆ど疲れず快適な走行が出来た

低圧のクッションで荒い道もそれほど苦にならず、それでいて素直な転がり方って感じ

もっと早くチューブレス化すればよかった…物凄く勿体ないことしててマジでショックしかない