平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

買いだめしたけど早速1.5本使った

昨日あのあと別店舗行って買ってきた

タイトル通り、デュラチェーンと11-23tアルテスプロケを漬け込み+αで使用

46tアルテチェンリン来て加工が終わり次第、漬け込みから揚げるか

 

通勤日以外でもキチガイは蔓延っているという常識

周り見ないで移動する阿呆って何考えて生きてんだろ、晩御飯のおかずでも考えてんのかな?

この連休中しばらく見ないでまあまあ気が休まっていたが(上階キチと行きつけキチは当然毎日居るが)、こんな真昼間に遭遇するとは思わなんだ

右折時にミラー見ない阿呆、狭い道通る時に周り確認しない阿呆

世界にはお前らしかいないのか?どこの世界線だ?

 

フロント、ホイールとタイヤ一気に変えたから差がはっきり過ぎてどこが要因かわからん

しかも重くなってるという最悪のパターン

まあでも特に軽量でもないホイールに増重量といわれるチューブレスタイヤ(notチューブレスレディ)だから当然といえば当然か、結局シーラントまで入れてるし

パンパンに空気入れたら抜けを感じさせないけど、やっぱ少しずつ抜けてる

もう使うことにこだわらんでもいいか…無駄遣いではなく勉強代として捉えるか