平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

タイトル忘れとったわ

アルテ11-23tを生かす為と、少しでも軽量化できればという願い パーツじゃなくてエンジンが痩せろって話だわな、HAHAHA

んんんんんんんんんんんん!(kors k) - 平日330kmジテツウップン

さっき連休前日夜と同じタイミングで測定したら体重は想定してた増量分の半分しか増えておらず、体脂肪も上がっていたものの同判定だった

想像より増えてないのは素直におでれーた

 

奥地の味方組(飛んでもねえ返還だ)

お口のミカタグミ マスカット・レモン

西友のワゴンでそれぞれ税込み60円しなかったから各2袋ずつ買って食してみた

…目的は何?と思ってしまうぐらい食べ応えも特別な効果も得られなかったから調べてみた

gingerweb.jp

ふーん

そういう狙いなのね

タブレットのほうが早いし確実じゃね?こっち無駄にたけえし

4袋全部食ってやっと口と鼻が何となくスースーする感出てきたわ

定価でも値引きでもコスパ最悪でしょ、でもマスカット味は単純に美味しかったから明日も残ってたら買おうと思う