平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

痛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

REZZA-2サイズクソデカなのに、30分もしないでこめかみ痛いよおおおおおおおおおおおおおおお

これじゃあ前後に狭いけどLAZERのCompact(非AF)の方が全然ましだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとシールドも眼鏡より手軽で手間も掛からんだろって思ってたのに、デカすぎるから眼鏡より気を遣うよおおおおおおおおおおおおおおおお

 

オペンモヴェ、だいぶ落ち着いてきたかも

電池持ちもちゃんと安定して良いし、Type-Cなのは本当助かるわ

電源オフの時にいちいち1つ音量上がるのは地味にストレスだが

あと音量ボタン自体が滅茶苦茶押しづらい

 

ここまで昨日の↑

ここから今日の↓

 

被り方というか、角度とか色々試行錯誤したらまあまあマシになった気がする

痛みはそれ程出なくなったし、違和感なく被れるし、まあ及第点かなレベルにはなった

ベンチレーションは特に変わらんかったな…

 

職場で五等分の花嫁の話をされたけど、全く知らないからついていけない感

とりあえずざっくり概要とかキャラのこととか聞かされて軽く調べたけど、主人公の男が完全に外見モブサイコで草

主人公のいけ好かない雰囲気とか性格が受け付けないと言ってたけど、ここ最近のキッズ世代向けなテンプレ主人公だなと思ったし、言いたいことはわかる気がしないでもない

作者の妄想ハーレムは見てて痛々しいなと思いました(コナミ館)

 

はがー氏の特殊性癖系な設定とかめちゃくちゃすこだししこ

1ページ漫画も最高、設定が毎度天才のそれ

今更単行本読んだけど控えめに言って最&高

ラクティスモードの野尻さん、ラストめちゃくちゃ可愛いから見ろよ見ろよ(SEエックス)

てかイマラチオって書いてる人この人だったわ

まあ最高だからどーでもよか

それにしても女の子の描き方が巧妙

三白眼の子もそうじゃない子も可愛い、絵だけでも可愛いけどそこに言動や性格が加味されてめちゃシコ化する

かるま龍狼とはベクトルが違うけど(絵柄もプレイとかの設定も)相通ずるものがある

この二人、すこすこのすこだわ

 

上野さん完結してたんか、じゃあアニメ2期やってくれよな〜頼むよ〜

 

うわああああああああああ

クソレビュー投稿してるやつがいて他のレビューはどんなクソレビューかなと見に行ったら間違えていいね触ってたよおおおおおおおお

取り消してええええええええ

 

OKとカルビーコラボポテチの数量限定のトリュフ塩すげえしょっぱい

しかもトリュフの風味か知らんけど臭い

リピは無いな…