平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

クソデカ太陽〜♪(ORANGE RANGE)

案の定食べすぎて死んだ

寝る時間過ぎても苦しかった

滅茶苦茶美味かったし、今後行く機会があれば適正量にする

 

11-30クソデカ太陽で草

一昨年頃に買った新古品のようなティアグラコンポで既に目の当たりにしてたから何となく想像できてたけど

改めて思ったのが、現状インナーに落としてるシチュエーションって停止前の時しか無かったんだよな

坂はなんやかんやアウターローで登っちゃってたし、もしかしたら12-25でも良かったかもしれない説

下手すりゃ11-23のままでも問題なかったかも

マーイーカ大して高くなかったし

発車時に重いのは辛いから、そこを考慮したと考えればいいか(発車後2〜3回クランク回転したら即アウターローにしている現実から目を背けながら)

 

昨日の帰り、6,000円したプラスチック板(ARS-3)が指でちょっと触っただけで吹っ飛んでそのまま紛失した、マジでゴミ過ぎる

使用期間たった2日、1日3,000円の使用料か

アホか

金輪際OGK KABUTO製品は買わない、やっぱユーザー目線になってないクソメーカーだったわ

あとe-linkのg-coatもゴミ

頻りに硬化するので放置はしないでください、拭きムラの無い様に施工してくださいって書いてあるくせに硬化した試しがない

バイク業界って片手間で自転車用品も扱うけど迷惑だからマジでやめろ(e-linkは自転車用品扱ってないけど、そもそもバイク用品が片手間)

結局専門じゃないメーカーが一番有能なんだよな

専門店の皆さん、専門とか謳うのやめたら?