案の定食べすぎて死んだ
寝る時間過ぎても苦しかった
滅茶苦茶美味かったし、今後行く機会があれば適正量にする
11-30クソデカ太陽で草
一昨年頃に買った新古品のようなティアグラコンポで既に目の当たりにしてたから何となく想像できてたけど
改めて思ったのが、現状インナーに落としてるシチュエーションって停止前の時しか無かったんだよな
坂はなんやかんやアウターローで登っちゃってたし、もしかしたら12-25でも良かったかもしれない説
下手すりゃ11-23のままでも問題なかったかも
マーイーカ、大して高くなかったし
発車時に重いのは辛いから、そこを考慮したと考えればいいか(発車後2〜3回クランク回転したら即アウターローにしている現実から目を背けながら)
昨日の帰り、6,000円したプラスチック板(ARS-3)が指でちょっと触っただけで吹っ飛んでそのまま紛失した、マジでゴミ過ぎる
使用期間たった2日、1日3,000円の使用料か
アホか
金輪際OGK KABUTO製品は買わない、やっぱユーザー目線になってないクソメーカーだったわ
あとe-linkのg-coatもゴミ
頻りに硬化するので放置はしないでください、拭きムラの無い様に施工してくださいって書いてあるくせに硬化した試しがない
バイク業界って片手間で自転車用品も扱うけど迷惑だからマジでやめろ(e-linkは自転車用品扱ってないけど、そもそもバイク用品が片手間)
結局専門じゃないメーカーが一番有能なんだよな
専門店の皆さん、専門とか謳うのやめたら?