平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

サクまろカレー味美味すぎワロタ

と思ったらチーズ味とソースマヨ味もあんのかよ

カレー味しか置かないOKストア最悪だな

 

クソデカ太陽要らなかった説

坂込で試走したら11-23ではさすがにちょっと厳しかったが、12-25か11-28ありゃ十分だなって感じだった

12-28作るのもありだなこりゃ

けど11は使う頻度は少ないものの、使う場面では無いとマジで困るんだよな

なるべくなら外したくはないが…11必要な時はケイデンス上げるしかないか、脚が死ぬでこれ

とりあえずクソデカ太陽どうするか…デカすぎるしすげえ邪魔

買い物クロスに新品105チェーンと同時に取り付けるか、スプロケもチェーンも錆びててヤバそうだったし

ちな、その錆びたスプロケが12-25なんだが、まあスプロケの損傷とか相当使い込まないとならんしモーマンタイ

だいぶ前に摩耗してると思って11-23に変えたけど別にそんなことなかった

んで、買い物クロスでも結局頻繁にシフト変えてるし、クロスしてるよりワイド気味な方が良かろう クロスのクロス

 

バーテープ備忘録

下ハンは今まで通り1/3巻き

上ハンはカーブ部では特に強く引っ張り1/3を気にせず巻く

毎回上ハンカーブ部がしわになるから覚書

 

ヤマルーブの撥水剤臭すぎ

しかも全然効果ないらしい

無駄な作業、被害だったか…

と思って水かけてみたら面白いくらい撥水してた

でも撥水した水分って目に入っても大丈夫なんかな?絶対アカンでしょ