平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

自炊

amazon-review.hateblo.jp

amazon-review.hateblo.jp

amazon-review.hateblo.jp

これらは以前、金ドブ本の(単に捨てるのも癪だから仕方なく)自炊した関連記事

今回はいつでもどこでもどんな端末でも読めるようにするべく自炊することにした

勿論自転車の教科書である

レンチンで糊を融かす方法試してみたけど、糊は勿論何故か紙までクソ熱くなって火傷するところだった

とりあえずはバラけたけど、細かい粕が残って却って手間だったかもしれない

ゴミ本の時はクソどうでもいいから雑に破いたり切ったり剥がしてたけど、スキャンすればなんも関係なかったし

マーイーカ

 

ルーラーTR、装着こそクソだったけどタイヤとしてのポテンシャルはかなり高め

パドロネなんてもったいなさ過ぎて通勤如きに使えない

また買いたいかといわれると微妙だけど、今のところ使ってきたTLR・TLのなかでは断トツに良い

けどスリックの所為でやっぱ雨の日はクソこえーわ

しかし雨の中だったのにパンクはおろか、異物ぶっささりとか小傷大量生産とか全く無かったわ

たまたまゴ道にしてはまともなコンディションだったのか、ルーラーがそういうの寄せ付けない・なんともない耐久性なのか

まあ前者だろうな、クソ珍しい事もあるもんだ

 

こいつらゲロ不味くて悶絶した

ハマコン(ハマダコンフェクト)なのは買ってから気付いたけど、バラパワ(バランスパワーBIG)はクソ美味いし大丈夫だろうと軽視したら見事に死んだ

コーヒーで流し込んだ、コーヒー無かったらリバースしてたな…

それぞれ残り半分どーしよ…

 

↑ここまで昨日

自炊は楽しいなあ(非常に面倒だが)