平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

なかなかいい感じかもしれない

420ハンドルだけちょっとやり過ぎ感は否めないが、狭すぎるよりはマシかな

150ステムは思いの外長いかもしれない

けど今はサドル後ろビタ付けだし、後ろに蹴るようにクランクを回すのが良いのならサドルは前にすべきだし、改善の余地はまだまだある

手が痺れたり疲れることもあったりなかったりするけど、荷重分散の為にハンドル上げるなりサドル下げるなりすればよかか(サドル高さ今のままにしたいからハンドル上げるだろうけど)

とりあえず今日は、レバーが外向きに感じる角度だったから内寄りにしといた

徐々に変えていくか

 

マキシスルーラー、取り付けこそクソだったけど乗り心地や転がりはかなり良さげ

憎きリアの向きが多分逆になったけどもう絶対触りたくない部分だからそのまま使うことにする

大して深さもないパターンなのが救い…

その代わり路面濡れてると滅茶苦茶滑りそうで怖い

パターンはほぼ飾りだろうな、パナのスリックに近しいものを感じる

明日の雨でどうなることやら…