平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

死ぬんだが

表面の摩擦抵抗が若干増したことなどにより、快適性はそこそこ増した

ぐわーっ - 平日330kmジテツウップン

全く増してないんだが?

むしろデメリットなんだが?

位置調整しづらいし、最後部位置は変わらないのに全長が短くなったからアナル刺しもしづらくなったし、クッションが(セラロイヤルと比較して)硬くなって微妙に高くなったのか脚が痛みやすくなった気がするし

どうしよこれ

とりあえず滑りだけでも良くするためにフレームコーティング剤塗ってみた

焼け石に水だな…

 

ハンドルやっと発送

休みの間に交換できるかな

 

firefox106の迷惑更新

タブ一覧・検索のクソボタンが邪魔だから消す

browser.tabs.tabmanager.enabledをfalse

ただし、自分がやらかしたようにデフォ位置(右端)から移動してると消えないから注意

手順通りやっても消えなくてしばらく悩んで試しにデフォ位置にしたら消えた

ホントクソ改悪やめろ