平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

またかよ!

いい加減にしろとしか言い様が無い

amazon-review.hateblo.jp

ダイレクトマウントは言わずもがな無理

で、スピスタの時と同様にずらしてかいけつゾロリ

ずらす前は5~6速付近の変速がゴミカスだった

どこにずらしたか定かではないが(よくわからなかったしあんまり覚えてないし見るのも面倒)、ずらし後は気持ち悪いぐらい変速が正確

まあこれが普通且つ当たり前なんだけど

直す前は帰路でチェーン落ちしやがるし、場所やタイミングがトップで走って普通かな〜ぐらいの瞬間だったから死ぬかと思った

世界のフレームメーカーはもうちっと世界のシマノに擦り寄ってフレーム作ってくれませんかね?

 

絶対要らないのに時折無性にミニベロや折りたたみ自転車が欲しくなる

絶対要らないんだけどなんでだろ

 

衝動買いとはまさにこのことか

原作もアニメも全くノータッチだけど見た目だけで購入に至った

要は全然知らんキャラのフィギュア買ったことになるというある意味の恐ろしさ

せっかくだからアニメ観とくか

原作絵はなんかあんまり好みではないんだよな

 

使用初日でフロントパンク、写真は二日目の今日撮影

クソタイヤにゴ道というクソコンボ

素直にSK買えばよかったかなクソが

 

買い物クロスはついに買い物ロードモドキへと進化を遂げた

泥棒はまだ何も盗んでない模様

盗むもんなきゃそりゃ何もしないよな

死ねよクソゴミ