平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

長時間使用を想定したんならもっと中~低音を絞れ

ATH-HL7BTのがっかり感よ

とりあえずこれ↑で聴けるレベルにはなった

突き詰めればもっと微調整すべきだろうけど、どうせBGMとか糞MAD(誉め言葉)とかゆっくり実況プレイ動画とかちいかわぐらいしか使わんからそこまで拘る必要もない

で、開放型なのに周りの音ほとんど聞こえなくなる

開放型にした意味とは

ちなみに有線ならまともなバランスや音質(高音の滑らかさ)が改善されるのかもと期待したが全然変わらなかった

レビューの社員工作やサクラスゲーな、アテにしてないからどうでもいいけど

軽さとフィット感だけは褒められる、デカドライバである意味はなかったかもしれん

モニターシリーズじゃないからATH-AD500Xの時のような違和感の無さは皆無だったな

完全に低音厨向けのチューニング

とはいえ、かなり安定しててかなり低遅延なBTで聴けるってだけでも価値は十二分にあるかもしれないな

有線とかやっぱマジでクソ煩わし過ぎるし