平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

チートスのギルティチーズマジでギルティ

クッソうめえ

 

zaquvaの新曲のハピコア(自称)なんか微妙

Prohibited Propsを聴いた時の衝撃はヤバかったけど、それ以降は特にって感じかな…

以前は29では一番好きって書いたけど、実際手持ちの楽曲の中全てにおいて「ほぼ一番好き」っていう

それまではpassionate fate(当然ゲーム音源も18サントラ音源もRR音源もsunlight音源もAI音源も持っとる)が一番好きだったが、Prohibited Propsで覆りつつある

passionate fate≦Prohibited Propsって感じ

また「ほぼ一番好きな曲」が出てくるのは10年後ぐらいかな~

 

ATH-HL7BTの充電中の代用品でATH-AVA500買ったのに、今じゃ逆転してるんだが

純正イヤパッドこそクソゴミだったけど、互換品に変えてから快適そのものだし音質も無難だし

欠点を挙げるなら長時間使用が微妙に辛いのと有線なことぐらい

でもやっぱ間を置いてから久々に使うATH-HL7BTは懲戒的超快適そのものだなあと実感する

マジで買って大正解だったわ