平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

結局ガノン倒しちゃったよ

個人的感想・総評

当然だが良くも悪くも続編であることに変わりはない

UIとか操作性はそこまで悪くないから、今後はこれをベースに新作作ってほしい感

相変わらずやりこみ要素は多いけどストーリー自体はとても短い、長すぎて冗長なのもキツいからせめて現状の1.5~2倍くらいは欲しい

ブループリントの蛇足感、一回も使わなかった

ミネルとルージュ全然使わなかった、ユン坊もちょっと怪しい

逆にシドはまあまあ、チューリはかなり役立った

ライネルのヘッショ狙いづらくなったなあと思ったけど、これリンクが弓構えるまでのレスポンスが悪くなってるのが原因だった(ショートカット武器切り替えもモッサリしてるし)

勘違いかもしれんけど、何かの行動直後に他の行動の為にボタン押したままにしておけば、自動的にその押したボタンの行動に切り替えてくれてたのがなくなった気がする

コーガイベントが無駄に長い、ブスザワは一度きり且つああいう最期を迎えたから「もう出番はないのか?」という考察や別れを惜しむ要素(俺は微塵も無かったけど)がネット上にはあったけど、今回はイーガ団全体でなんかウザいだけだった(メイチャレじゃなくエピチャレ扱いの次点でお察しだけど)

リンクを恨んでるだけならまだしも、なんか急に「魔王様が~」とか言い出した時に一気に萎えた、お前そういうキャラじゃなかっただろと

ガノン負けフラグ台詞が多くてそれも萎えた、そんなにぺちゃくちゃ喋らないで…

まだブスザワの時のお漏らし怨念おじいちゃんの方が強そうに見えたよ(強いとは言ってない)

黒龍戦はただただ面倒臭いだけ、あれ地上に落ちたらどうなるんだろ

ゼルダに阻止されるのかな

空がメインになるのかと思ったけど、どちらかというと地底寄りな感じでもあった

つーか空のイベントや要素はそこまでなかった感

 

追加

イーシーミーネーみたいなボイス系のSEが終始ウザいと思った

スタッフロールでもメインテーマ部分の導入に使うし

正直クソセンスとしか思えん

ブスザワが真っ当過ぎたか

でも一身の戦いは好き、後半になるにつれ緊張感は薄れるけど、あの島以外にパンイチでやれっていう縛りライクな要素が良い

 

youtube.com

右下が6個に増えとった

達成率45.30%

つーか人物あと一人誰?

攻略サイト見て100%目指すか