28と25の差を殆ど感じない…
そんなんで貴重な16tを除外するのはアカンと思った(7月1日に12-28から11-28にしてた)
純正の12-25か、キメラ改造の11-25か…
正直、現在の11-28でシフトダウン時の3へ移動する際だけ滅茶苦茶渋く、それ以外はクッソスパスパ決まる
やっぱマニュアルpdf通りの印字を守らんとアカンね(多分)
でも21tとか19t辺りも印字違うんだけどその辺は問題なくアップもダウンも決まるんだよな
なんなん
↑の11のボルトが弛んでるんだか外れてるんだかで、樹脂部分がガバガバになってた
どうせなくなってるだろうと注文しようとしたら殆ど扱いがねえか高い
たかがこんなボルトに高い金払ってらんないとブラケットカバー捲ったら
おるやんけ
増し締め事なきを得た
ちゃんと締めてから出荷して…