平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

そもそもモバイルバッテリー必要なほどスマホ依存してないんで…^^;

つーかこのテの中華ゴミなんて何年も前から蔓延ってただろ

平成中期から転生してきたタイムトラベラーか?

 

先週行かんかったけど今日やってきた

ハードベースSPA→ハード出来ません

ポルカSPA(MIRROR)→手も足も出ません

N.O. SPA→選曲時間が尽きそうになってとりあえずで選んでまさかの1曲目落ち

CUE CUE RESCUE SPA(MIRROR)→どう足掻いてもラストが押せません

Xceon曲(ハイ*ビス、夏の匂い、セピア)→ハードいけたけど全部補正

Ska-sh All Neurons!!SPA→ハードいけたけど当然補正

パッショネDPH→10年ぶりにDPをやったぐらいの気分、クッソ必死にやってまあそこそこ余裕持ちつつノマゲクリア

その他かめりあ曲数曲→☆9でも押しにくかったり、難易度の底上げをとても感じる

わかっちゃいたけど(元々高くもない)腕落ちまくりだな

ペニャペニャゆるゆるペチペチのボタンでプレイしたいです…