平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

2,800kmぐらい

遂にどうしようもないくらいにシュワルベプロワン(リア)が死んできたからグラキン43cに履き替えたが、くっっっっっっっそ重い

しかも繋ぎで使うだけなのにこういう時に限ってVitamina CLがまともに使えるとかいうふざけた現象

挙句、いつもの初日パンクが発生しないという無駄に手の込んだ念押し

ふざけてんだべ?

とりあえずパッチ貼って修理はしたからフロントに使うことにする

フロントを外してリアにガッチャンコ

あと適当にストック用を見繕っとくか

 

気になってたけど、塩っぽいってのを見るにチップチョップみたいな感じか?同じ明治だし

となりゃリッチショコラでいいや、あの味が好きだし