平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

雑記

パッチ使って直せたけど、空気入れたらボコボコになって草

じゃなくてクソ怖かったから結局破棄、まあクソゴ道をレース志向タイヤでグラキンより持ったから優秀なんじゃないかな

 

カフェラテックスの例の粉、入れる順番変えたら大人しく使えやがる

今さらジロー過ぎるんだが

でもシーラントが固まり始めるとびっちりツブツブが残ってクソ気持ち悪いし、掃除の手間クソかかるから今後はやっぱり使わないかも…

 

スタンズの穴塞ぎツール購入

茶色のあのネチョネチョ紐では使い勝手クソ悪いのと塞いでくれる期間が短すぎる

簡潔にしか書かないが、それのせいでチューブドにして帰らざるを得なかったし、途中パンクするし、リムズタボロになったしダリフンダリケツだった(先週木曜日)

 

ライトサイコン干渉問題、やっと解決したかもしれない

なんてことはない、中華のやっすいハンドルエクステンダー(?)使って下げてやったら恐らく干渉無し

さっさとやってりゃ良かった…

 

何か知らんが、とにかく軽い折りたたみミニベロが無性に欲しくなってる

ルノーのトライ143とDAHONのK3で悩み中(悩むな)

価格差無いとか…ルックルノーが凄いのか、K3が落ちぶれたのか

どちらもビッグアップル前提だけど、軽さは正義だよなあ

でもクソ乗りづらそう

 

サイクルジャージ一通り使用した

カペル

アドバンス3 XL→かなり良かった、若干丈短い

エレメント3 L→そこそこバタつく、若干丈短い

グレンチェック M→まあまあバタつく、若干丈短い

 

シマノ

KITAジップジャージ 2023年 L→バタつきすぎ、丈はほぼピッタリ

エアロライトジャージ  2023年 L→かなり良かった、若干丈短い

 

パールイズミ

ファーストジャージ L→まあまあバタつく、若干丈短い

シマノのサイズ明記はもっと細かく書いて欲しい

…なんか雑だから、もう一周着てちゃんとした感想得てから今後載せるわ

 

キシリウムS ディスク、完全チューブレスホイールでかなり軽量なのに安すぎて逆に不安になる

めちゃくちゃ欲しいんだが

ニップルがまた特殊だけどなんとかなるやろ(怠惰)

インスタントドライブも曲者じゃないといいんだけど

 

聴力検査はいい加減あの方式をやめるべき

調整に調整を重ねたランダムの話し言葉の音声を選択肢から選ぶ方式にするべき

耳が良くても聞き取る能力が無ければ意味が無い

 

どうでもいいけどCUE CUE RESCUEとアルプス一万尺とバリバリ最強No.1って似てね?

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12177045442

同じような悩みがあって助かる

太腿と男根の付け根の間に出来物のようなものが出来て坐骨とか尻痛よりも先に悲鳴をあげるという特殊ケース

なるほど、ちんこもタマも固定するってのが良さげなのか

試してみる価値はありそう