平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ヤルッコマーターはどこ?

検索しても出なくなった

なんで…?

中黒「・」入れたら出たわ

ちょっと安心

 

オウルアイのワイズ280購入

光センサーはどうでもよかったから(オートなんて長押しだから面倒臭すぎるしそもそも使う機会無いし)キャットアイのブラケットスペーサー544-5330を接着しOF-200へ装着、いざ点灯!

サイコンと干渉するよおおおおおおおおおおおおおんんんんんん

完全に油断してた、久しぶりの干渉事件

以前は岩兄弟のクソライトだったからすぐ諦め付いたけど、今回はちゃんとしたしっかりしたライトだからすぐ諦めたくない!!!絶対なんとかしてやる!!!!!!!!11111ってことですぐ思いついたのはアルミホイル(アルミテープ)

でもこんな古から伝わる古典的な方法で本当になんとかなると思ってんのか?あ?って感じだったけどケツロンカライヨー

なんとかなっちゃった…

見てくれクソダサしわくちゃアルミシルバーになっちゃったけど、どうせ黒とか白とかシルバーとか夜道でそんなの気にしてないし、普段はあんまり目につかない位置にあるからわりとどうでもいい

しかしすごいなビズリーチじゃなくてワイズ280

ハイラックス30もまあまあすごいなビズリーチと思ったけど、ちゃんと明るいし上はカットするし路面めっちゃ照らしてくれる

顔面ライトのクソ共は一生いなくならないけど、ちゃんと気遣ってますよアピール出来て路面照らして完璧すぎる

2023年8月27日追記

普通に忘れてたけど全然なんとかなってなかった

その時だけだった、クソが

 

カペルがなんかセールやってたから3着買っちった(初カペル)

今日はエレメント3着てみた

丈が短けえ…

身幅はかなりぴったり、それでもほんのちょい胸元と首後ろがバタついたけど

明日はグレンチェックを着る予定

で、わりとガチめのジャージだしこれのおかげかどうかも知らんし(チェーンにスクアート施工してたし)たまたま風がデレただけかもしれんけど、なんか走りがかなり楽だった

自転車の重量や風の影響よりも、乗り手の風の影響が一番デカいとかなんか読んだ覚えがあるけど正にそうだよなと思う、冬場とか寒さと風向井 譲二の所為でマジで地獄だし

実はビブショーツ(ファンキアー)にも手を出してしまったが、流石にまだ履いてない…

ここまでくるとなんか色々とヤバそうだし、休日に履く程度にとどめておこうかと

一生訪れないと思うけどな!