平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

Juin TECH F1が気になるゾ

効きがどうとか引きの軽さがどうとかはどうでもよくて、パッドの擦れ解消が楽になるなら真面目に検討したい

CARACLE-COZ DB rev.1 ハイブリッドディスクブレーキ完成車 [定番モデル]にも採用されてるぐらいだし、ゴミってことはまずないだろう(rev.0で既に採用されてるし※物は違うがbirdy TouringでもGG-R1が採用されてる

副産物として、効きも引きの軽さ(は完全にワイヤー依存だけど)も

メカニカル<F1<油圧

みたいな感じらしいし(レビューというかインプレとかでよく見かけるやーつ)

ただ、140ミリ使用は想定されてないから使用不可ということだが、160ミリしか使わんブロームでしか使うつもりもないし何ら問題ではない

オイル交換はするなって書いてあるからめんどくさがりな自分としては逆にありがたいが、TRPの油圧ワイヤーのやつではオイル交換してるレビューとか見かけるけど大丈夫なんかな

 

  • 12-25tスプロケ
  • 50tナロワイチェンリン
  • SUUNTO RACEのMIDNIGHT
  • MK-02W

を注文

流石に4年選手のCS-6800 11-23t(2020年7月17日 23:16注文、当時7,122円はそろそろ引退させてあげたいってのと、他のパーツの摩耗を早めるだけの疫病神と化してるからお役御免かなと

それに合わせてチェンリンも50tに、これで両者ギヤ比が揃った(タイヤの太さは違うけど)

交換はいつになるか知らんがなガハハ

SUUNTO RACEはもう完全にノリ、まあスントゴピークの液晶がクソゴミなのとプラスチック風防とかいうクソゴミなのと本体オール黒に対してベゼルがシルバーとかいうクソダサ配色なのが気に食わなかったからってのはあるけど

MIDNIGHTだけまあまあ安かったのと、まさに一番ドはまりした色味だったから即決

MK-02Wは単なる一目惚れ、どうせ使い勝手はクソだろうけどやっすいし微塵も後悔しないで捨てられるからお試し

 

とはいえ、一応SUUNTO RACE注文前に再度スントゴピーク前に使ってたやつを再挑戦してみたわけだが…

やっぱアプデされたことによってゴミになってた、もう要らないから叩き付けてマジモンのゴミにしてから捨てた

こいつは昨日気付いたゴミ

火事にならずに済んで本当に良かった…

いうまでもなく即廃棄

あのモバイルバッテリー使い続けず断捨離時に捨てといて良かった…

そしてなんやかんやAnkerは安定してんなと実感