平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★5 ケムリクサ 1巻[上巻] [Blu-ray]

現アカウントで購入履歴のほとんどをあげてしまったので現存する前アカウントで購入したものでもf:id:amazon_review:20210317235759j:plain

f:id:amazon_review:20210318000553j:plain

f:id:amazon_review:20210318000559j:plain

f:id:amazon_review:20210318000605j:plain

隠すとこ隠してるから比率変なのは許せ(再生はPS3

ぶっちゃけ、ある方のツイートを見るまではケムリクサへの興味はおろか存在自体知らなかった

軽いノリで1話を地上波で録画し観てみたら意味不明だし正直面白いとは思いにくかったけど不思議と引き込まれた

ツイッター等で考察して盛り上がるのも楽しい作品だからBDだけで楽しめっていう方が酷だけど、とりあえずは観てもらいたい作品

SFとデフォルメキャラ好きにはたまらないと思う

今後もあげていくが、同人版・2巻・3巻・CD・20190720スペシャルイベントは購入・参加済み

へんたつもBD買った勢

この監督の作品は十数年ぶりにアニメの良さを自分に知らしめてくれたと思う

ちなみに前アカウントでのレビュー↓

www.amazon.co.jp