平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

人を殺せるし、自分が死ぬ可能性もある機械を操作してるって感覚が無いクズ多すぎて怖いわ

amazon-review.hateblo.jp

昨日の朝見かけたガチ野郎、クソ狭い路肩でも普通に漕いで進んでたけど(怖すぎて自分には無理)あれって結局「だろう運転」なんだよな

何度も車の陰から急に飛び出してくるバイクやら見たことがある自分には徐行以外の術はない

けど普通に漕いでたってことは「急に出てくるかもしれない」って予測をしていない証拠なんだよな

勝手に事故って勝手に死ぬのは全然かまわないけど、こっちが迷惑被るようなことだけはマジでやめろ

今回たまたま何もなかったから良かったけど、あれで事故が起きてたら俺も巻き込まれていた可能性は僅かでも生まれてた(だいぶ距離取ってたから大丈夫だと思いたいけど)

あとは今日の帰り道、謎の煽り風のクソバイクがウザかった

ビビらせるつもりでやったのか知らねえけど、こちとら毎日道路脇走ってる身からしたら臭え以外の感想は抱かねえんだよ

ホントキチガイばっかでうんざりする、頭以外は健康なクズは全員死ね