平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

ふとブルホーンバーに思いを馳せる

微塵も魅力を感じていなかったブルホーンバー

最近になってドロハンの下ハンって微塵も必要ねえな(個人的)と思い、ブルハンならSTI付けるスペースを確保しつつ下ハン取っ払えるんじゃね?と思い軽くググってみたら

garage-m.net

相当古いし、更新も相当前に止まってる記事を発見

同じこと考える人もいるんだなと思った(目的は全然違うだろうけどちゃんと読んでないから知らん)

ブルホーンSTIって大抵

こういうお辞儀した状態の取り付け方が多いけど、こっちの方が効率的なんだろうか?

滅茶苦茶握りにくそうだし、レバー操作しづらそう、ワイヤーも無理がある

そして何より見た目がクソダサい

やっすいルックロードのダブルレバーじゃないやつのシフター並みにダサい

上のサムネ一覧に冒頭の記事の写真が混ざってるけど、こういう付け方じゃダメなんかな

まあ面倒くさすぎてどうせやらないからどうでもいいんだけど

 

RS-113、RD-R8000ワイヤー留めボルト、グリコスポーツキャラメル、JW611BK届いた

クロスバイクは明日届く、滅茶苦茶楽しみだ