平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

32cクッソ快適なんだけど

やりすぎた感が否めない

髭が擦ってるだけとはいえ、常時擦り音が聞こえるのはいい気がしない

そもそもスコット的にはスピードスターは28cまでって公式でアナウンスしてんだよな

あとやっぱ乗ってる間、見える容姿が非常に野暮ったい

それにSSだから「擦る」程度で済んでるだけで、SKにしたらゴリゴリ当たるんじゃないかと懸念している

つーわけで

28cの全然塞がらんピンホールに嫌気がさしてパッチ貼ってやったゾ

26cとお揃いだね!クソザコ共が

こんなクソザコマーベラも使ってらんねえし、MAXXISのルーラーTRかパドロネTRの28cを買う予定 つーかTRって表記ややこしいな、海外勢的にはなんら違和感ないんだろうけど

シュワルベはさっさとマラソンをTL(TLRも可)で出して、どうぞ

グラキンSKどうしよ…とりあえず買い物クロスのフロントに着けるか…