平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

割れ厨になった

手指の乾燥によるひび割れのことな

ちょっと前に暖かくなり始めてから一昨日一昨昨日辺りまではなんともなかったのに、昨日今日でちょーっと寒くなった程度で「あ、寒くなったんすか?じゃあ俺割れます!」と割れだす手指

この辺いつ書いた下書きか覚えてないから昨日とか一昨昨日とか合ってないと思うけどどうでもいいか

あ、寒くなったんすか?じゃねえよクソが

律儀にいちいち割れてんじゃねえよゴミ

クソいてえんだわ

 

役者(パーツ、ツール)は揃った

けどハンドルバーとかポジョン周り決めるのとかクソ面倒くさくて多分進まない

あとRS370の公式説明、明らかにチューブレスなのに余裕でチューブレスレディで殺意が芽生えた

リム内の画像ぐらい用意しろやクソシマノ

どうせ写し方(CG画像)が姑息でテープなのわからないようにされるんだろうけど

まあとりあえずは黄土色グラキンのチューブレス運用はできそうだから良しとする

2月23日11:05撮影

クッソきたねえ

抜け具合は当然チューブレスホイールには劣るが、常識的な範囲のペースだからまあ及第点としといてやる

2月9日注文して16日では既にクランクは外してある状態でキャリパーとローターのクリアランス確認用の写真を収めている

とりあえず言えることは届いてから1か月経つぞと

面倒臭がりにもほどがあるだろ

なんか色々書くネタあった気がするけど、大したことじゃないだろうしどうでもいいか