平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

中身のない糞みたいなGWだったな

フロントもSKに交換

シーラントはカフェラテだけど、なんかこいつ逆に使いづらいな

初回でも大して役に立たんし、以降の塞ぐって役割でもなんか微妙だし、例の如く滅茶苦茶汚すし(この時よりも酷かった、拭くの超絶面倒だった)

リアは残り僅かだったIRCのやつ使い切ったんだけど、あっちの方が全然余裕でビードが上がってくれた

ODOリセット済み(厳密には手動で0にした、面倒臭かった)

大体2,280kmとかそんなだったからな、それより持ってくれればいいけど

まあ持たなくても次は43cSSが待ってるから別にどっちでもいいよ

 

あと5日でティアキンか

待ってる間が一番楽しいってやつにならんことを祈る

つーか金曜日かよ、土日ぶっ通しで遊んじまうじゃねーかありがとう任天堂

GW前に発売しなかったのは「GW中ずっと遊ぶのを防いだ任天堂の優しさ」とかコメがあったのは笑った

でもその通りだったな、GW前になんか発売されたら完全に廃人コースだった…

1週目は全く何も見ず参考にせず情報を得ず思うままにプレイしよっと

2週目からネットとか参考にするかな、兎に角1回でも自力でクリアしてみたい

まあクリア自体は大して難しくないんだろうけど、サブクエとかコンプする方が絶対クソ大変

ゼルダシリーズって殆どそうでしょ(適当)

つーわけで、スイッチ本体でプレイがダルくなった時用にだいぶ前に買ったモバイルモニタもついに準備完了した

買ってから数日程度しかデュアルモニタとして使ってなかったんだよな

でも邪魔だしそもそもデュアルである必要性は無いという(買い物したり動画見たりするだけだし)

 

今日は何して過ごすかな

ゆるキャン△から始まりゆるキャン△で終わらせるのもいいかな

ゆーて漫画は全部読んだし、アニメも長丁場になるから観る気起きんし…

まあ適当に過ごすか

てかブローム関連が想像以上に早く終わりすぎた

クロードまで多少弄ることになるとは思わなんだ

一日雨だけどモニタ引っ掛け用にステー欲しいんだよな

買いに行くかなあ、大して暑くも寒くもないから丁度良いだろうし