平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

グラキンSK 32c 2,485km

KU☆SO☆GO☆MI

クソゴ道前提として倍距離の摩耗としてやっても5,000km届かず

ゴミじゃねーか

勢いで買った43cSSマジで要らねえ…

 

↑ここまで昨日

で、SCHWALBE PRO ONE TLE ADDIX Race 32cにして本日初走行

往路は特に何もなかったが、問題の復路

もう塞ぎきれないパンク

いやもうね、様式美だよね

グラキンの時も恒例だったしお約束というかなんというか

まあこのタイヤはレース用であってこんな糞みたいな使い方を想定してるわけもないので

綺麗な舗装路だけを神経質に走る分には最高なんじゃないですかね(適当)

つーかこのブログ、「パンク」で検索すると記事の数ハンパなくて草生える

さっすがゴ道さん!死ねよ

で、件のパンクとは関係なくカフェラテックス用強化剤の「Vitamina CL」なるものを昼休み中に見つけたので興味本位で発注

そんなもん用意するぐらいなら最初から入れとけよクソが