平日330kmジテツウップン

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、糞パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

自分メモ&整理

amazon-review.hateblo.jp

コルサ24c↑潰してエアライナー購入を決意するが、

ジーワン35cのタフさに甘えて先延ばししていた

注文日:2024年7月18日 

Mサイズロードライナーヨドで購入

今アルミ25c車輪に入ってるのは↑このMのはず(1セット目)

その後、今後のジーワン等のグラベル用にグラベルライナーも購入(2セット目)

注文日:2024年9月9日

在庫なしで仕方なくSサイズ購入

このSで3セット目(中華ーボン+ワン28cに入ってる)

てことか

エアライナー運用し始めは思いの外遅かったんだな

というかインストール自体はコルサ潰してわりとすぐにやったはず…なんだけど、1セット目の購入が今年の7月なんだよな

4セット買ってる…?

1セットどこ消えた…?

↑ここまで書いてる途中で思い当たるところ探してみたら

マジで4セット買ってて草

M→M→G→S(メタルメタルギアソリッド)

個人且つプロでも何でもないパンピーで単なるゴ道ツーキニストが1年以内でここまでエアライナーに貢いだの世界で俺が初じゃないですかね????

こいつヨドで買った折角のMサイズの存在を完全に忘れてましたね…

てことで、未使用はMとG