平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

★3 MORECOO 自転車ホルダー スマートフォンマウントホルダー スマホ固定用ホルダー 旅行用バイクスタンド 360度回転携帯ホルダー 調整可能 iPhone/Andriodなど多機種対応

f:id:amazon_review:20210621201739p:plain

www.amazon.co.jp

カスタマーレビュー

あまれびゅ ~レビューブログ開設したから364364~
2021年6月19日に日本でレビュー済み
お試しで激安中華のこれを購入
正規品以外は知りません!(スぺちゃんっぽく)って説明文に念押しされてるけど、こんな汎用品に正規もクソもないだろと
「MORECOO」とかいう「もれっこ・おもらししちゃってる感」と見まがうようなクソダサロゴは黒ポスカで消しちゃおうねぇ~(消した)
SO-05Kは厚み的にギリセーフだった(一切ケースやフィルム無しのNO装備、生身剥き出し)
ワンタッチじゃないから失敗したかなと思ったけど、ワンタッチの方がホールド力無さそうだし、手締めで確実に固定できる方が安心
そもそもそこまで使わないし
クソザコ電車が運転見合わせになった時の帰りのナビにスマホを固定したいだけなのである
使わないときはちょっと鬱陶しいけどお守り代わりみたいなもんだししゃーないとする
いざ使う時に壊れてるってオチが待ってそう
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
編集
削除
常設リンク

起きたの遅すぎたし、やる気でないし、初っ端から雨とか最悪だから梅雨明けてからすべて試すことにした

今月下旬の連休ぐらいに着手しようかな

 

山パンの8個入りたまごぱんはリベイクした方が何倍も美味いな

100円安売りだったのを何袋も買ったけど、そのうち2袋分しかリベイクしなかった

すげえ勿体ないことした気分

これ読んだ人は絶対リベイクしろよ