平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

えぇ…

ロームのフロントエア抜けしとる…

時間はあるけど面倒臭いからできれば交換はしたくないけど、やるしかないのかなぁ…

どうでもいいが昨日の一昨日じゃねえか連休ボケしてんじゃねえぞあっけなく終わった時の写真↓

前回の↓

話を戻す

さっき買い物行った時に試走も兼ねて乗り出したら抜けている事に気づき上限まで充填

今夜~夜中頃に再チェックして酷い抜け具合だったら明日以降交換するか…

アウトレットで安かったから43cSSの黒茶2本注文したけど、それはまた別の機会でいいか

そして新品のレバー、精度は良いがメリハリがない

使い込むうちに馴染んできて違和感は無くなるかな?

クランク長が167.5mm→170mmになったことによる変化は短距離過ぎてよくわからなかった

これは通勤路のゴ道を実走するまでは分からないな、今後乗っては調整を繰り返すしかなさそう

 

先月末か今月頭頃に買ったカップメシ3個600円だったのを期待して探したけど2個400円に変わっててちょっと悲C

でも気付かなかったノベルティを発見できてちょっと嬉C

はいどん

正直ロゴシールしか使いどころ無いっていう

あともう1種類釣り下がってたVのマウスパッドもあったけど、売ってもはした金で労力と釣り合わないから却下した

 

ジェフリーズかキャプテンスタッグブロンプトンモドキがめっちゃ欲しくてヤバい

ミニベロ(しかも16インチ)とか絶対要らないのに欲しくてヤバい

クロードの存在いつも危ぶまれてんな

 

つーか昨日今日と頭いてえ

ナンダコレ?(ゼERO)