平日330kmジテツウップン ver.右耳ツンボ

平日片道33kmのジテツウを2021年12月末から開始。2024年2月4日、パナのゴミタイヤの所為で右耳が騒音性難聴になってしまった。

イヌ子のロードバイクがツッコミどころ多くて草

ブレーキキャリパーどこやねーん

RDのプレートどこやねーん

チェーンリングどこやねーん

ダウンチューブのダボ穴どこやねーん(無いフレームもあるのかもしれんけど)

FDのバンドとリアホイール(タイヤ)の関係どうなっとんねーん

トップチューブシートチューブの接合部どうなっとんねーん

バルブ、ステム長、ベルの有無はまあ、見えない所にとか遠近法とかそういうんだろうと思うことにする

ガチ勢とか自転車と結婚する勢いレベルの猛者ならもっとツッコミどころありそう

 

↑このクソボトルケージの所為で

  • キシリウムSディスク(リア)
  • ST-R7000(R)
  • RD-R8000
  • PADRONE+

を失う事故が起きた

まあ全部ちゃんと代わりになるものはあったから失ったことはどうでもいいんだけど、こんなゴミを売るミノウラとかいうクソメーカーはもう金輪際何も買ってやらない

単独の軽い怪我で済んだからよかったものの、死亡事故とか人轢いたとかだったらマジでシャレになってねえからな

ちなみに

  • キシリウムSディスク(リア)スポーク破損、予備無し販売無し→終了
  • ST-R7000(R)破損→再購入し即装着
  • RD-R8000破損→RD-6800がついに日の目を見る
  • PADRONE+紛失←アベントゥーラ購入直後の紛失

だったから事足りていた